仮想通貨が初めてでツイッターのツイートがウェーイな感じの方へ

私はツイッターのアカウントを持っていて、仮想通貨の情報収集がメインなんですけど、自分自身のこともつぶやきます。けど、だからって稼げるわけじゃないんですよね。

もちろん、稼いでる人をフォローしていて、その人についていってる人ならいいんですけど、大半のツイッターアカウントさんは、すでに稼いでる人ですよね。そもそも、その土俵に立てていないわけです。私は。

なので、ツイッターの閲覧はほどほどに、といいながらダラダラ見ちゃいますけど。仮想通貨が初心者の方は、ホント、ほどほどにして種銭つくるなり、ドルコスでちょっとづつ買うなり、トレードの方法勉強するなり、した方がいいですね。

ちなみにトレードは大金じゃなくていいので、身銭切ったほうがいいですね。そっちのほうがチャートのかたちをおぼえられるかなと思います。これは体験してみてわかったことです。私は、今はやってないですけど。もちろん機会があればやりますけどね

というわけで、原資がない場合はビットコインとか仮想通貨をいかにして無料で稼ぐっていう手段もありだと思うんですよね。

ポイ活なんていう言葉が流行ってますけど、ビットコインを地道に稼ぐ「ビト活」とか、イーサリアム版の「イサ活」とか流行ったら面白いですよね。

コメント

このブログの人気の投稿

【無料】フリービットコインのビットコインが2000円越え

ビットコインの発行枚数2100万枚という数字で遊んでみる

ゲームでビットコインを稼ぐようになるにはライトニングネットワークが必須だろう