あとはグレイスケール砲を待つのみ

いくつかのグレイスケール銘柄をBinance (バイナンス)で購入しました。


先日、「2021年はGrayscale (グレイスケール)銘柄だけ買っておけばいい感が」っていう記事を書いたんですが、やっぱりそうだなと思うようになりました。

私に仮想通貨(暗号通貨)を評価できるだけの知識やセンスがあればよいのですが、中途半端な知識と今のセンスじゃとてもじゃないけど、無理ですね。仮にあったとしても十分な時間がとれないです

なら、いっそのことグレスケ銘柄に絞ってしまえという結論に至りました。なんだかんだで、押さえてあるなとは前々から思っていました。

購入しているのは、国内取引所のGMOコインとあわせて、ビットコインと主要アルト、そしてグレスケのアルトです。アルトは前々から自分が知っているもの、買ってみたかったものに絞りました。

あと、グレスケ銘柄に絞った理由は、これがダメだったらそもそもダメでしょというあきらめもつくからです。自分が考えに考えて選んだ銘柄がダメだったらショックですよね。

あとはグレイスケール砲を待つのみですね。

コメント

このブログの人気の投稿

【無料】フリービットコインのビットコインが2000円越え

ビットコインの発行枚数2100万枚という数字で遊んでみる

ゲームでビットコインを稼ぐようになるにはライトニングネットワークが必須だろう