海外のビットコインに関する画像や写真を提供しているサイト

楽天ウォレットの公式サイトの記事「【楽天ウォレット】暗号資産(仮想通貨)のレバレッジ・証拠金取引とは?|楽天グループの仮想通貨取引所」を読んでいるとかっこいい画像が見つかりました。


どこの画像を使っているのかなと、グーグルの画像検索で調べてみるとPikrepoという、海外のロイヤリティフリーの画像サイトでした。

Royalty free HD to accept photos | Pikrepo

ビットコインに関する画像や写真が何点か見つかりました。

やっぱり、海外の画像はセンスがありますよね。私はいらすとやとPhoto AC止まりです。もちろん、これらがイケてないって言ってるわけじゃないですよ。ありがたく使わさせてもらってるし、使いやすいし。

アイキャッチとかイメージ画像って、あんまり追及してないし、記事の内容をイメージするのにないよりあったほうがいいかなくらいに思ってるんですけど、いつの日か海外の画像や写真も使ってみたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

【無料】フリービットコインのビットコインが2000円越え

ビットコインの発行枚数2100万枚という数字で遊んでみる

ゲームでビットコインを稼ぐようになるにはライトニングネットワークが必須だろう