ビットコイン版や仮想通貨版のポイントサイト

ビットコイン版や仮想通貨版のポイントサイトみたいなサービスも少しずつ出てきていますね。


現在、私はCOINCOME (コインカム)という仮想通貨版のポイントサービスに登録しています。先日、紹介報酬があって日本円にして180円ほと入ってきました。コインカムではCIMというトークンがもらえます。いったんポイントでもらって、それをトークンに交換するんだったかな?

>> コインカムの詳細はこちら あと、かなり前になるんですけど、タダコインっていうウェブサービスにも登録していました。これはいわゆるフォーセットみたいな感じです。しかし、このサービス終了しちゃったんです。けど、たまったビットコインはしっかり送金対応はしていました。

いずれも会員登録や利用は無料なのですが、そこが逆にネックでいくら無料だからって、サービス終了しちゃったらもともこもないんですよね。しっかり、換金できるくらいたまっていればいいんですけど、労力かけて雀の涙だけは避けたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

【無料】フリービットコインのビットコインが2000円越え

ビットコインの発行枚数2100万枚という数字で遊んでみる

ゲームでビットコインを稼ぐようになるにはライトニングネットワークが必須だろう