仮想通貨(暗号資産)を無料で稼ぐ方法っていうサイトも作成したく

仮想通貨(暗号資産)を無料で稼ぐ方法っていうサイトも作成したくなりました。


現在運営しているサイトはビットコインを対象にしています。まあ、COINCOME (コインカム)っていうCIMトークンがもらえる仮想通貨版のキャッシュバックサイトを紹介していたりもしますが。

なんで、作成したくなったのかというと、ビットコインがもらえるサービスにしても仮想通貨にしても、もう少し掘り下げて調べたいなと思うようになったのと、やはり、ビットコインだけじゃないんですよね。今後は仮想通貨が無料でもらえるサービスも増えてくるでしょうし。

あと、もう一点あった。ドメインの早期取得ですね。それっぽいドメインは早く取得しておきたいです。

稼ぐというよりは、もらえる・貯まるといった方がいいかもしれませんね。

で、もう少し掘り下げたいサービスっていうのが、フリービットコインというフォーセットサイトです。海外なんですけど、まだすべて把握しきれていない。にもかかわらず、順調にBTCは増えています。

2021年2月に入って、0.00003 BTCを超えて、金利も入ってくるようになります。

コメント

このブログの人気の投稿

【無料】フリービットコインのビットコインが2000円越え

ビットコインの発行枚数2100万枚という数字で遊んでみる

ゲームでビットコインを稼ぐようになるにはライトニングネットワークが必須だろう