ビットコインFXで初心者がやってはならないこととビットコインの半減期

ビットコインFXで初心者がやってはならないこと。

これは誰にでも当てはまるわけではないのですが、私は心底後悔しているので、こうしてメモしておこう思います。もし、同じ境遇に立つ人の参考になればなとも思います。

私は2017年にビットコインへの投資を始めました。投資する以前からビットコインの存在は知っていましたが、投資はというと踏ん切りがつかずにいました。

そこで後押しをしてくれたのが取引先の方でした。しかし、その方が最終的にはFXのデイトレーダーのような取引を私に求めていたらしく、私もその期待に応えようと、いろいろと取引をしてみました。

しかし、見事に溶けていったのです。幸いに数万円という金額で済んだのですが。

ここで言いたいのはビットコインはFXだけでなく、現物を保持しているだけでも稼げたということです。昨年、2020年にビットコインの半減期がありましたが、これからも半減期を迎えます。

私はこれを意識したいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

【無料】フリービットコインのビットコインが2000円越え

ビットコインの発行枚数2100万枚という数字で遊んでみる

ゲームでビットコインを稼ぐようになるにはライトニングネットワークが必須だろう