「Bing」の「ビットコイン 無料」のサジェストキーワード

マイクロソフトの検索サービス「Bing」で「ビットコイン 無料」のサジェストキーワードを調べてみました。

「入手」や「配布」、「貯める」、「もらう」、「もらえる」、「ゲット」といったキーワードが直でかかわってきますね。アプリやpcは何でもらうのかといった意図だと思います。

  • 無料入手
  • アプリ
  • 2019
  • 無料配布
  • 無料 pc
  • 無料でもらう
  • 無料でもらえる
  • 貯める
  • 無料ゲット
  • ただでもらう
  • タダコイン
2019があるので2020もあるのかなと思いましたがありませんでした。2021はさすがに来るでしょう。

あとは「タダコイン」などのビットコインが無料でもらえるサービス名ですね。残念ながらタダコインは終了しています。Bing向けには以下のような感じのタイトルで記事をまとめようかなと思います。

  • ビットコインを無料配布しているサイトやサービス
  • ビットコインを無料入手する方法〇選
  • ビットコインが無料でもらえるアプリ〇選
  • ビットコインが無料でもらえるアプリ「〇〇」
  • 〇〇するだけでビットコインを無料ゲット!

コメント

このブログの人気の投稿

【無料】フリービットコインのビットコインが2000円越え

ビットコインの発行枚数2100万枚という数字で遊んでみる

ゲームでビットコインを稼ぐようになるにはライトニングネットワークが必須だろう