ポイント交換サイトを経由すればかなりのポイントをビットコインに交換できる

Tポイントも楽天ポイントもビットコインに交換できる」ことがわかったのですが、さらにわかったのがポイント交換サイトを経由すればかなりのポイントをビットコインに交換できるということです。


個人的に、これはかなり衝撃でした。だってそうでしょう。使ってないポイントとか余ったポイントって少なからずあると思うんでよ。ポイントって期間限定じゃなくても1年くらいためてなかったら消滅するとか。けっこうポイントをドブに捨ててる人って多いと思うんです。

で、ポイント交換サイトのポイントに交換できる他社ポイントを全て調べてみましたが、イマイチなんですよね。結局交換できるメインのポイントは決まってるとか、マイナーなポイントサービスのポイントしか交換できないとか。

そういわれてみればそうなんですけどね。だって、本来ポイントサービスってお客さんの囲い込みが戦略ですから。初めて買ってもらって、2回目も買ってもらう。ポイントがたまって、何度でも買ってもらうっていう。そのポイントが別のポイントに交換出来ちゃったら、ポイントサービスの意味ないやんっていうのもわからなくもないです。

コメント

このブログの人気の投稿

【無料】フリービットコインのビットコインが2000円越え

ビットコインの発行枚数2100万枚という数字で遊んでみる

ゲームでビットコインを稼ぐようになるにはライトニングネットワークが必須だろう